人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日のネコ

 今日は「猫の日」
特に何もしませんが((+_+))

一日雨模様です。

となると・・・こうなります。
猫の日のネコ_c0280322_14574286.jpg


底に湯たんぽが入っています。
猫の日のネコ_c0280322_14572994.jpg


暑くなると冷ましに二階へ上がります。
猫の日のネコ_c0280322_11041225.jpg


一昨日の水路。
このネコちゃん、向こう向いたまま。
すぐ近くにポツンと一軒家?そこの飼い猫だといいな。
猫の日のネコ_c0280322_15213146.jpg


久し振りのキセキレイ。
猫の日のネコ_c0280322_19153835.jpg


いつものヨシガモ。
この水路では三番目くらいに多いかな?
猫の日のネコ_c0280322_19152736.jpg

↑視線の先はワタシです↓

猫の日のネコ_c0280322_11480734.jpg


★本日もお越しくださいましてありがとうございます★



Commented by pinochiko at 2020-02-22 13:30
首輪してるね~。外に自由に出られる子かな。
事故にあいませんように!
湯たんぽ!今日は必要無さそうですよね~。こっちも暖かいです!
Commented by tarohanaazuki at 2020-02-22 15:02
カノンちゃんも温度調節でウロウロするんだね(笑)

この猫さんは飼い猫だろうね。
いつも悠々としてるもん!

ヨシガモくんは本当に美しいねえ!
こんなに美しい男子に、流し目で見られたらcanomamaさんも困っちゃうよね(笑)
Commented by canomama at 2020-02-22 15:28
★pinochikoさん
綺麗だしね、きっと飼い猫よね。
ここは車の事故だったら99%大丈夫!

今日は春一番が吹く予定だったけど・・・吹かなかった。。。
妙に暖かいのは気持ち悪いね(*_*;
Commented by canomama at 2020-02-22 15:36
★あずきのばあばちゃん
ご飯と温度調節だけで生きてる?(笑)

いつも通る土手の向かいなんで、細かいことは分からない。。
いつも通るところは以前はノラちゃんが沢山いてね、
イヌ散歩の人達が中心になって餌やりしてたんだけど、
もう最近は全然いない、これも寂しいけどね。

美しいでしょお~(*^^*)
でも100%私嫌われてるし(笑)
Commented by juni-ya at 2020-02-22 23:29
鴨さん、むっちゃcanomamaさんをみてますね〜
お互い、熱視線(笑)
Commented by canomama at 2020-02-23 08:14
★juniさん
熱視線はお互い様だったね(笑)
しかもヨシガモさんは敵意むき出し!!
Commented by やらいちょう at 2020-02-23 08:24 x
猫の日でも
愛猫はいつも通り・・・。

まぁ、
当たり前ですけどねww
Commented by canomama at 2020-02-23 08:43
★やらいちょうさん
そうですね(*^^*)
でもいつも通りってのが一番ですよね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-02-23 09:21
カノンちゃん湯たんぽを温めてる親鳥もとい
親ネコみたいですね♪
そっぽ向いてるネコちゃん
首輪してるように見えます
きっと飼い猫さんですよ
Commented by box_ricefield at 2020-02-23 11:40
猫のチラ見ってなんか笑っちゃいます。
そのまま寝てればいいのに、気になるんですねえ。

黒白さんはキレイな首輪が付いているから大丈夫かなー。
Commented by canomama at 2020-02-23 13:52
★しずくさん
アハハ!抱卵状態?
まだまだお腹がハゲてるし、温めたら気持ちいいのかな?

ネコちゃん、綺麗だし悠々としてるので
多分飼い猫ちゃんでしょう、そう思いたいです(*^^*)
Commented by canomama at 2020-02-23 13:55
★はこさん
ウン!チラ見するよね😄
チラ見もしないで、傍にいるの分かってて
寝てるのも可愛い(*^^*)

ウン!飼い猫さんでしょう!!←断定(*_*;

名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2020-02-22 11:02 | 雑感 | Comments(12)