人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10号の行方は・・・

 ほんの少し西に逸れたかな?
しかし勢力はかなり強いまま。
夕方からの進路が気になります。
10号の行方は・・・_c0280322_16523011.jpg

カノンは何も知らなくていいね~。。。
10号の行方は・・・_c0280322_16073150.jpg



10号の行方は・・・_c0280322_16074071.jpg



早く涼しくなっておハゲが治るといいね。
10号の行方は・・・_c0280322_16074719.jpg



少し治ったよ。
10号の行方は・・・_c0280322_16073469.jpg




去年の今頃は何してたんだろ?その前は???とブログ見てたら・・・
一昨年の9月は「猫サミット」に参加していました。→ 
もう2年も経ったなんて(@@)早いもんです(^^ゞ


先週はほんとに久し振りに家族で梅田に出て食事をしました。
暑かった(*_*;
やはり人出は少ないですね。。
観覧車(写真中央)は回っていたけど・・・乗ってる人いるのかな・・。
10号の行方は・・・_c0280322_23011495.jpg


              
★本日もお越しくださいましてありがとうございます★

Commented by buribushi at 2020-09-07 17:42
孫娘がだんなさまと二人で、梅田の駅近くでイタリアンのお店をしています。
去年行ったとき、お店の前に居たら「ここ、おいしいのよー」と言いながら通る人がいて嬉しかったです。今年は世の中がこんなで苦労していることでしょう。
Commented by pinochiko at 2020-09-07 21:19
猫サミット~!そうだったか、ちょうど今頃だったのですね。
もう2年か・・・この2年で私、環境がガラッと変わりました。しみじみ。
今度お会いできるのはいつになるかなあ?早くコロナがなんとかなってくれたら・・・。
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-09-07 22:23
亡くなったかたがいなくて、ほんとに良かったです。
ブロ友さんの記事で、近所の空き地にいる猫も、
台風後草むらにぴょこんとお耳が見えたってあって、それも嬉しい^^
だけど、これから、こういう台風多くなるんだろうな。
もし、こちらに同じような台風が来たら、どうしていいやら…想像つきません。

きらびやかな都会~♪で、お食事、いいですねぇ^^
なに食べたのかなっ^^
Commented by canomama at 2020-09-07 22:44
★すばるさん
そうなんですか!!
お店の前で嬉しい言葉を聞かれましたね~。
一番のお土産でしたね(*^^*)
実は明日も梅田に行きますが、和食の予約してしまったので・・・
イタリアンも好きなので良かったらお店教えてください!
一見さんお断りとかでなければいつかお邪魔してみたいです(^^)
Commented by canomama at 2020-09-07 22:49
★pinochikoさん
もう2年よ~早いね~(^^)/
もうこの頃から転職考えてたの?
もうお勉強始めてたの?
私はこの時悩んでたことがつい最近解決しました(笑)
猫サミット=^_^=何と言ってもコロナが収束しないことにはね?
Commented by canomama at 2020-09-07 22:54
★yukiさん
10号、大きな被害無くてよかった(^^)/
ネコもトリも心配してたけどね。。
台風もこれからだしね(~_~メ)怖いよね。。

この時は和食だったけど・・・
実は明日も梅田で和食の会食です(^^♪
調子乗ってるかな?
Commented by m-k7538itami at 2020-09-08 02:05
わ~みんなで梅田でおお食事、よかったですね~
大阪も少しづつ減ってますね、やはり人出が少ないですがその方が安心して食事ができますね

大型台風、思ったより酷くなくホッとしましたね
福岡の姪の家は未だ新しいけれど窓にテープを張ったと言ってました

台風は人間だけでなく、小さな猫や鳥たちが心配です
まだ9月も3分の一、台風未だ来るんでしょうか・・・
Commented at 2020-09-08 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2020-09-08 21:55
★クニさん
ちょい訳ありの食事会?
まあでも楽しかったです(^^♪
検温されて席に就いても椅子は以前の1.5倍程
離れていましたけど・・・。

台風は被害が思ったよりは少なかったけど
姪御さんも怖かったでしょうね。

自然は驚異ですね。
なんとか避けて避けていけたらいいのですが・・・。
Commented by canomama at 2020-09-08 21:56
★鍵コメさん
ありがとうございます。
そちらにお邪魔します。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2020-09-06 16:51 | 季節 | Comments(10)