人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋が過ぎたというのに

これまでで今日が一番暑い気がします。
昨日今日のマラソン。
熱かったですね!(^^)!

個人的な毎週土曜日のお楽しみ!
(便利ですね、実際は日曜の朝のお楽しみ♪)
立秋が過ぎたというのに_c0280322_16450027.png


この日は桑田さんの生歌特集!
「いとしのエリー」「悲しい気持ち」他・・・・良かったわあ(^^♪
ボブ・ディラン「風に吹かれて」の和訳熱唱もよかったニャ!!
立秋が過ぎたというのに_c0280322_10471450.jpg


ビートルズの曲も歌ったニャ(^^♪
立秋が過ぎたというのに_c0280322_11170131.jpg






暑くて少し調子悪いお嬢さん。
シモベ家に引っ越しする分身に入魂中(笑)
立秋が過ぎたというのに_c0280322_10474552.jpg




入魂し過ぎてバテた?(*_*;
立秋が過ぎたというのに_c0280322_10473113.jpg



★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
立秋が過ぎたというのに_c0280322_11164850.jpg


Commented by kazutanumi at 2021-08-08 19:29
カノンちゃん夏バテ?
お嬢さん帰ってしまうの察知してるかな?
毎日暑いから気を付けてね。
Commented by juni-ya at 2021-08-08 21:50
カノンさん大丈夫ですか?
毎日暑いもんね…
来週は少しマシらしいから、頑張って〜
Commented by canomama at 2021-08-08 22:12
★かずたんさん
ハイ!例年通りバテております(><)
バテてるだけ(笑)
ヒトもネコも頑張ろう^^;
Commented by canomama at 2021-08-08 22:19
★juniさん
毎年のことなんで・・・・
ひどくなったら病院だけど、まだまだ大丈夫(^^)/
来週マシになるといいね。
甘いかな^^;
Commented by pinochiko2 at 2021-08-08 23:44
そちらの暑さ、お察しします。湿度もあって辛いですよね。
こちらも暑かったけど、ここ2日のお休みの間はエアコン使わなくても家にいられました。
ま、猫も人間もだら~っと伸びてますが(笑)
カノンちゃん、もう少しの間、頑張ろうね~!
Commented by やらいちょう at 2021-08-09 07:59 x
盆を過ぎないと
秋の気配はしてきませんね。
まだまだ酷暑には
要注意ですよー(≧∇≦)
Commented by canomama at 2021-08-09 21:53
★pinochikoさん
今年は全国で気温高くてどうなってるんでしょう?
もう大阪だけって愚痴ってられないね^^;
でもエアコンは昼も夜も稼働です!
どこのニャンも伸びてるね(*^^*)
頑張らなくちゃね!!
Commented by canomama at 2021-08-09 21:55
★やらいちょうさん
お盆過ぎてもまだまだって感じだけど
息を潜めて酷暑が過ぎるのを待っています^^;
暑さもコロナもアッチ行け~!!!
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2021-08-11 03:18
こちらは、昨日は涼しくて、しょかと一日中寝てしまいました^^;
さっき起きたばかりなんだけど、また寝まーす♪
カノンちゃん、夏バテ?
まだ暑い日は多いと思うけど、日が短くなって来ましたよね。
夏、終らないで…というと、顰蹙かいそうだけど(笑)
カノンちゃん夏バテせず元気になれ~
分身の黒猫ちゃん、かわいい♡
Commented by canomama at 2021-08-11 17:11
★yukiさん
そちらは暑い日あっても続かないよね。
それに朝夕は涼しいんでしょ?
夏バテする間がないね^^;
夏が愛おしいって感じかな?(*^^*)

この黒猫ちゃん、いくつも作る予定だったけど・・・
二個止まり(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2021-08-08 16:40 | 季節 | Comments(10)