人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑去る?

心身共に弱っちくなる猛暑も多少は遠退いたか・・。
でも室温29℃はあります。
昨夜は一時間だけクーラー予約して眠りに就きました。
今朝は早起きして
鳥撮りに出かける予定が雨です。

ではちょっと「古地図で巡る坂本龍馬の旅 ゲスト:磯田道史」を見てみましょう(^^♪
しかし!邪魔する輩が(-_-メ)
猛暑去る?_c0280322_09240071.jpg




あの~~~~~退いてくれません?
猛暑去る?_c0280322_09242563.jpg




なかなかのツワモノです(-_-;)
猛暑去る?_c0280322_09524655.jpg



困ったなあ。。。
猛暑去る?_c0280322_09380949.jpg




困った困った(=_=)
猛暑去る?_c0280322_09375930.jpg




困った困った困った・・・・(*^^*)

★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
猛暑去る?_c0280322_10033827.jpg



Commented by tsunojirushi at 2021-09-02 10:37
弱っちくなる って気に入りました。真似っ子して使います。
病気で年中弱っちいオレ。

あー、可愛いですねぇ(♡ω♡ )
腕に載っちゃってさ♡ あー、可愛い可愛いったら♡
Commented by canomama at 2021-09-02 11:05
★tsunojirushiさん
どうぞどうぞ(*^^*)
イヤアtsunoさん強いです!!
ワタシ諸々弱っちいの、恥ずかしくて公表出来ません。

カノンと私はお互いに依存症?です(笑)
Commented by cool-witch at 2021-09-02 11:13
おかーさん、お医者さんじゃないんだから、パソコン見ないでこっち見て!
と、カノンさんは言ってます。
Commented by canomama at 2021-09-02 11:20
★cool-witchさん
ほんまに最近の医者さまはパソコンばかり見てるよね(><)
あ!私もか・・・(*_*;
カノンは構ってちゃんだからね。
Commented by kuroguly18 at 2021-09-02 13:24
お母さんのそばにいたいんですね。
ここだとお母さんが見てくれるから・・・(笑
こいうときはパソコン諦めるしかないですね。
Commented by canomama at 2021-09-02 14:36
★クロの飼い主さん
ハイ・・・しばしパソコン休止です(-_-;)
午後・・・・後方、私の見える場所で寝ています(笑)
先程横になったらピッタリくっついてました。
可愛いもんです♪
Commented by juni-ya at 2021-09-02 21:26
しっかり雨でしたね〜
でも涼しくて嬉しいです♪
カノンさん、ジャマの仕方がお上品!
Commented by canomama at 2021-09-02 22:01
★juniさん
明日も雨みたいよ(>_<)
又少し気温下がるかな。
そう❔上品かあ・・・・ありがとう!
飼い主に似るよね(笑)
Commented by pinochiko2 at 2021-09-02 22:48
腕を取られたら、負けですね(笑)
って、全然困ってませんね~♪
Commented by canomama at 2021-09-02 23:15
★pinochikoさん
ほんとにね・・・(><)
写真に収めるのが難しくて・・・
それが困る(笑)

Commented by やらいちょう at 2021-09-03 08:11 x
せっかくの雨だから
一緒に居られるように
粘っているんですよ。
可愛い\(//∇//)\
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2021-09-03 09:51
今年、こちら北国でも、たしかに猛暑の日がありました。
でも、夏の終わりは、雨が続いて、あっという間な感じ…
寂しい~><

困った困った…かわいすぎて困る~
ってヤツですね^m^
Commented by canomama at 2021-09-03 10:32
★やらいちょうさん
ですよね。
可愛いもんです(^^♪
今日も雨、今は後ろからジトッと私を見ています。
Commented by canomama at 2021-09-03 10:35
★yukiさん
夏好きのyukiさんは北国に住んだらダメ!(笑)
いっそ沖縄でも・・・(^^ゞ

ほんとに困った困った(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-09-03 11:04
これは~これは~
困ってませんね(*^^*)
Commented by canomama at 2021-09-03 13:20
★しずくさん
ハイ!その通り(笑)
写真が撮り難いのに困ってます^^;
Commented by kazutanumi at 2021-09-04 12:12
あ~これじゃPC作業できないね。
でもカノンちゃん可愛い。
困った困ったが嬉しそうだよママさん。(笑)
Commented by canomama at 2021-09-04 15:52
★かずたんさん
構ってちゃんなのでね~(><)
いつもカノンしか見てないのに
まだ見て!!って・・・どんだけ~(笑)

今日は朝から土砂降り・・薄日が差す・・又土砂・・
の繰り返し。
気温も27℃はあるのよ~(-_-;)
Commented by petit-plus at 2021-09-07 11:21
今日はまた暑いです😞
朝晩はめっきり涼しいですけど

わかるぅ~😺
かまってかまって~!!
見て見てこっち~!!

十分ナデナデしてあげてねσ(≧ω≦*)
Commented by canomama at 2021-09-07 14:16
★+petit+さん
まだまだ暑いね~(><)
でも作品は着々出来上がって
ウワア!って拍手してますよ!!

もうね・・・構ってちゃんにも困ったもんです。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2021-09-02 10:33 | 雑感 | Comments(20)