人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい寒暖差

「まだまだ夏日」を書いて3日後、予報通りの寒さ!
それで又週末にかけて夏日?
毎年のこととは言え、体がおかしくなりそうです。

先週、土手散策していると・・・・
可愛い囀りが聞こえました。エナガです!!
2年振りかも?
激しい寒暖差_c0280322_09302408.jpg


少し暗くて残念!
激しい寒暖差_c0280322_09295217.jpg


上手く捉えられません^^;
激しい寒暖差_c0280322_09294178.jpg


ダイサギとコサギ。
白の競演?
激しい寒暖差_c0280322_09293029.jpg


もしかしたらチュウサギかも?
激しい寒暖差_c0280322_09292094.jpg


こんな色合いのハトもいるんですね~^^;
(嫌いなんですが・・・。)
激しい寒暖差_c0280322_11411833.jpg



本日のおやつはいただき物(^^)
激しい寒暖差_c0280322_23422668.jpg

冷たいボトルコーヒーばかりでしたが
久し振りに豆から挽いて(これもいただき物^^;)・・・・
どちらも美味し~~~~~~い♪
激しい寒暖差_c0280322_23423486.jpg



ニャンかいい匂い・・・!
激しい寒暖差_c0280322_23424141.jpg


アタチのちゅーるは???
激しい寒暖差_c0280322_23424845.jpg


待ってるからニャ
激しい寒暖差_c0280322_23425476.jpg




★ご訪問ありがとうございます★


by canomama | 2022-10-10 23:35 | 土手